topimage

2016-01

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は忙しい日々(私用) - 2016.01.23 Sat

ということでっ、気が付けば三週間以上の放置でございましたm(_ _;)m…

ここ最近の活動は、といいましてもどれだけの方々がご興味あるかは分かりませんが、年末より正月返上で制作しておりましたダイニングチェア計8脚の納品が完了したところです。

二段構えではございましたがまとまっての制作としてはは久々のボリュームでございまして材料が、

ドカッ!

と納品され、

ドカッ!

と出荷されていくのは狭い当工房としては何だか目まぐるしく感じちゃいます、ハイ。

ここでようやく一段落といきたいところなんですが、今度は子供の受験にシフトがおかれておりまして、


出願作業やら、

それらの検定料の振込み(一日で20万以上飛びましたよ、トホホ…)、

センター試験会場の送迎、

上京しての直前講習の手配、

上京の見送り


ときましてここで一息か?

のはずがここ数日の降雪のため雪かきで時間をとられ、

今後の予定は


実技試験のスケジュール調整、

上手くいったら入学金の振込み(ただし払う先が滑り止めの場合は入学しなくてもこれはトラれる…)

行き先が決まったら下宿先の手配、

家電製品など新生活のための品々の手配…


あんど


確定申告(-o-)b!


体持つかしら(-o"-;)?

仕事はどうした

本日はここまで
スポンサーサイト

本日は新年の誓いは、 - 2016.01.01 Fri

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

といった次第でここ最近はそれなりにブログを更新してきたつもりですが、長年の方(は、いるのですかね…)からしたら違和感がありますかね


、である


調の文章。

かつては若干の宣伝も兼ねて日々の木工生活をお伝えする掲示板でしたのでそれなりに外部の目を意識して情報配信をしておりましたが徐々にえふびぃにシフトし始め、「もうここは好きなように気の赴くまま運営しよう」と思い始めてからはまったくもってして支離滅裂な板となりましたがむしろかなり自分の巣の部分が出ておりますので個人的にはそれはそれで密やかな楽しみ?となっております、ハイ。

そういった延長線上に、


ちょっと文面を変えてみるか…


という軌道修正でしたが、


やはり無理がある(-_-;)…


という結論に至ったのですな。

再開した時期(というか、ここ最近の連続した記事は一気に書き上げたものを自動更新したものなので厳密には「再開した日」(-o-)/)に泉麻人さんの作品を読んでいたものですから、


ウム、やはり「である」調は説得力があるな、


と、当初は思っていたわけですな。

でもキャラ的には合いませんでしたね。

やはり


らしく、


書かないとどうにもこうにも肩がこるものです。


ということでっ、今後はいつもの文面で更新していこうと思った新年の誓いでした。

本年もお付き合いいただけましたら幸いですm(_ _;)m、

というこの記事も実は昨年の12月13日に書いております……

本日はここまで

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。