topimage

2017-05

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村上リポート その4 - 2011.06.24 Fri

ということで、フォトショップを起動して村上さんの椅子の画像データからイラストをおこすところから作業が始まりました。

以前は販促の仕事をしていたのでフォトショップとイラストレーターの扱いは多少できましたが、ここ最近は活用しておりません(当たり前か、木工屋なんだから(-_-;)…)。

イラストを製作後そのデータをイラレ原稿に貼り付け、文字入力やら配置の調整やら地図データの変更やら文字詰めやら…

まぁーそんな専門的な作業のことはよろしいですか(-_-;)…

谷さんとの原稿のやり取りは10回近く行い、何とか当日に間に合わせましたか…

再び集まったメンバーで挨拶状の封筒詰めやこれまで村上さんが掲載された記事を拡大したパネルの製作を分担して行っていきます。

振り分けられ各人が担当するお客様へ挨拶状が届くタイミングに合わせ電話連絡を行うことを決め、各々で行動していきます。

当然のことながらみなさん仕事を抱えての作業ですから上手く調整しながら…

それからの時間は矢のように過ぎ去り、前日の6月17日。

午後2時東御市文化会館に集合したメンバーで

受付の設営、

パネルの展示、

トークショーの時に使用する椅子の設置、

事前にお借りできた椅子の展示、

POPの製作、取り付け

等々…


各人が各人で迅速に動き、作業は以外と早く7時半には終了しました。

あとは翌6月18日を迎えるばかりです。

果たして上手く開催できるのか?

無事に椅子を借り受け、無事に返却できるのか?

トークショーは滞りなくすすめられるのか?

すべてが未知数、空前絶後の展示会を翌日に控えた会場。

帰り際最後に見回した当方にそれはそれは静まり返っていたことが少し不気味に感じられました(-_-;)…


続く


本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/1029-b840157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上リポート その5 «  | BLOG TOP |  » 村上リポート その3

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。