topimage

2017-05

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

 - --.--.-- --


本日はD39のそ・し・て - 2011.11.28 Mon

佐久デザインフェア2011、盛況のうちに無事終了ー

ご来場いただきました皆様、


本当にっ(-o"-;)/!


ありがとうございましたm(_ _;)m


そ・し・て


実行委員の皆様、


本当にっ(-o"-;)/!


お疲れ様でしたm(_ _;)m


予想通りの大賑わいだったらしく、青春食堂は閉店を待たずして“そるどあうと”だったようです。

いやぁー、ホント実行委員の地道な努力な賜物です。


そ・し・て


チラシ、ポスターの設置にご協力いただいた、

あさま動物病院

エコール御代田

絵画教室「印象派の森」

カフェGT

カフェイーナ

軽井沢リハビリテーションクリニック

ツルヤ御代田店

平安堂軽井沢店

ル・パステ

(敬省略、アイウエオ順)


の皆様ありがとうございました。


そ・し・て


最大の成功の理由はこの地域の皆様がデザインに関心をお持ちであったことが他でもないことです。

今回のデザインフェアにて一番うれしく思い、実感したのはその点です。



関係者の皆様は反省点、課題…当然色々と感じたこともあるかと思いますがっ、


何やったって出るんだよっ(-o-)/!


ぐらいの気持ちで前向きに大きく前進いただけましたら幸いです。

くりえいたー、

とか

でざいなー、

とか

もの作りに携わる人、

とか

そういった類の人は燃え尽きちゃおしまいだと思います、ハイ。

くすぶる火をタネに


「来年こそ燃え尽きちゃるけん(-o"-;)/!」


という勢いをいつまでも持ち続けることが大切ですよね。


でもっ、何はともあれっ、ひとまずはっ、

本当に関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _;)m。


そ・し・てっ!


来年のデザインフェア、実行委員の頑張りに乞うご期待下さい!


そ(-o-)・し(-o-)・てっ(-o"-;)/!


何よりもご来場いただきました皆様、


本当にありがとうございましたm(_ _;)m。


って、近日中にパネルの撤去作業があるのですな(-_-;)…

デザインフェア、まだ終わっちゃいないのだ。


●お知らせ?●

「信州・佐久をデザインで豊かにする」

佐久デザインフェア2012に出品、させてもらえるのか(-o"-;)?

開催日:来年の今頃か(-o"-;)?

開催場所:元麻布ギャラリー なのか(-o"-;)?

    「佐久」をデザインする のか(-o"-;)?

     三月九日青春食堂 なのか(-o"-;)?

     佐久の「食」をデザインする のか(-o"-;)?

     ネモファニチャー なのか(-o"-;)?

     佐久の「生活」をデザインする のか(-o"-;)?


これ以外にもワークショップの開催や座談会等、イベント盛りだくさん! なのか(-o"-;)?

しかしっ!実行委員も来場者もデザインの熱意を持ち続け、来年にまた素晴らしい出会いがあることを願いますっ(-o"-;)/!


本日はここまで

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/1109-1b72db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は恐るべし電球探し «  | BLOG TOP |  » 本日は「さくデ」、“か・な・り”だぞっ

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

