topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はしばらくぶりですが展示会のお知らせと“えふびぃぺーじ”にてポツポツと更新中ですm(_ _;)m - 2013.06.30 Sun

ということでっ、

ホントにぃ、

ホントにぃ!

ご無沙汰でございましたm(_ _;)m。

ネタがなく一日中ボヘェ~としていたわけでなく、

前回の記事からいうと、

寝かして材でウォリャー(-o"-;)!

と一気にブツを作り、

それが終わった直後からダイニングセットの打ち合わせに突入し、

プレゼン、めでたくご依頼いただき、材料、金物を手配し、材の荒木取りを行ってしばし寝かしておくことにして

その間に上京して友人が勤務する特別支援学校での木工部門の見学を行い、

その後、名古屋で開催された木工家ウィークのお手伝いに伺い、

戻ってからは古巣の専門学校に見学をして、

軽井沢に戻り、

6月内で目処が見えるように鬼ペースで製作を行い、

納品日から逆算してようやく一息つける段階まで来ました(- "-;)…

でっ、気が付けば5日後には展示会でございます

そのお知らせのための更新です、ハイ(-o"-;)/…

出品するものは遥かいにしえに完成させているのでそれはそれで大丈夫ですが、

やはり出品するにあたって色々と準備が必要で工房内はグダグダな状態です、ハイ…

DSCN8933.jpg


また期間中には別途で福祉作業所で木工教室を行うのでその準備が必要と、

かなり“鬼忙”状態です。

なので自然とブログの更新が怠っているわけです、ハイ。

日々のことは“えふびぃぺーじ”にてぽつりぽつりとぼやいておりますのでそちらをご覧下さい。

工房風緑木えふびぃぺーじ

以上、グダグダな状態が今後とも続きますが時々えふびぃぺーじにてご確認いただけましたら幸いですm(_ _;)m。

DSCN8934.jpg



●お知らせ●

「EXHIBITION -LIVING WITH ART-」

~アートと家具の共存する空間~

期間:7月4日(木)~7月15日(月)

時間:午前11時~午後7時まで 

場所:元麻布ギャラリー佐久平

「優れたデザインと機能性を追及する6人の木工作家と、

それぞれの個性を生かした独自の美の世界を描き続ける5人の

アーテイストの作品がギャラリーで出会います。

普段生活する空間にお気に入りの家具とアート作品、

そんなアートのある暮らしを提案する展覧会です。」

※フライヤーより転載しました。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _;)m。

詳細は下記サイトにてご確認下さい。


EXHIBITION -LIVING WITH ART-


※“えふびぃぺーじ”開設してます。ご高覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

工房風緑木 | Facebookページ


本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/1259-f068697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はいろいろ2週間ありました «  | BLOG TOP |  » 本日は今年の連休は…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。