topimage

2017-05

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はカーライフについて思ふこと - 2015.12.19 Sat

ということで前回取り上げた「趣味を持ちたい」で触れた


「車」

正直「車好き」と自称している人が色々な車に乗り継いでいるほど気の毒なものはないと思う。

結局は本気になれないのだろう。

異性とのお付き合いと同じでフィーリングが合わないっ、ちゅーヤツが原因の大半だろう。

中には途中で不幸な事故に遭遇し死に別れるケースもあると思う(そういった方ほど思い入れの強さを感じる)

だけど大半は何かが物足りないから別れるのだろう。

やんちゃな性格や大食いな体質、新しモノ好きならそれは若い子が好きっ、ていうことで。

投資ならそれは人身売買に等しい。

夫婦になればいくつかの不満が点在すると思うのだがそこは認めて付き合っていくはずだ。

でも、車はモノだからポイっ、とできちゃう。

別に車に趣味がない、生活のためにトラポとして乗っている方々は当然この話からは外れる。

一方に「車好き」とか公言している方々のこのような行動にはフーン…と思ってしまう。

現実として維持費の問題はある。

ポルシャやらフェラーリ、ランボルギーニの維持費は膨大だろうが、じゃ、むちゃむちゃ消費癖のあるお嬢様だとわかっているのなら経済的な基盤をしっかりとした上でつきあうべきだろう。

自分の身にあった相手を探す、ということも視野にいれなくてはいけないかと思う(急激な経済的な事情の変化だけは致し方ないと思う)。

その上で一生付き合っていこうと思える車と出会い、可能なかぎり付き合っていく。

これが幸せなカーライフだと思うのだが…

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/1304-2e8779a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は自分のカーライフについて思ふこと «  | BLOG TOP |  » 本日は趣味を持ちたい

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。