topimage

2017-09

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は自分のカーライフについて思ふこと - 2015.12.26 Sat

ということで前回取り上げた「カーライフ」で触れた



の続き。

といった次第で僕は結局初恋の人を手中に入れた。

テレビで宣伝していたCMを見て一目ぼれし、それまで全くもってして興味のなかった自分が始めて買った車雑誌はその車の特集だった。

そこから色々と車の世界を知っていくうちに正直目移りもした。

学生時代最初に買おうと思ったが予算が届かなかった(つまりその経済的事情ではその後もメシを食わせていくこともできなかったであろう)。

そこからは家庭の事情やらでなかなか購入できなかったのだが

もうそろそ購入しないと車体が見つからないのでは…

といった危機感から踏み出した。

納車されたときは


ようやく、

ようやく迎え入れることができた


といった満足感。

年々パーツの入手が困難になりつつあり修理に出したら「これがメーカーで在庫していた最後のものです」と勧告された。

つまり、次にそこがブローしたらおしまい、

とは自分は思わない。

なにしろもっとご年配の貴婦人が元気よく町中を闊歩している。

それはただただオーナーさんの愛情の結果だと思う。

絶対に何がしかの方法で生きながらえられるはずだ、と信じている。

齢、26歳、まだまだ若いお姉さまだよ、おまえは。

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/1305-1d3dff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は新年の誓いは、 «  | BLOG TOP |  » 本日はカーライフについて思ふこと

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。