topimage

2017-08

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は入院2日目でございます - 2006.12.09 Sat

小学時代、工事したてのたばこ屋に足を踏み入れたらまだコンクリが固まっていなかったらしくズボッと落ちてしまったおでです。幸い友人の手を借りて脱出したのですが、直径にして20cm以上の穴を開け、なんだかとんでもない事をしでかしたと思い、慌てて現場から逃げ出しました。後日その現場に行ったら落ちた位置に丁度水道メーターを納める鉄のフタがしてありました(-o-;)… コレッて結果的に私が穴を開けた事で作業を手伝ったんでしょうかね?それともアレは体裁をつくろうためのダミーだったのか… 今となってはナゾの一つです。

ということで相も変わらず前置きが長いですな(-o-;)…

コメントを下さった皆様すみませんm(_ _)m。現在携帯での更新のため、コメントが確認出来ない状態でございます。後日必ず返信させていただきますのでしばらくお待ち下さい。ご迷惑おかけしております。

昨日はその後夕方6時から4時間程の手術でした。全身麻酔だったため、パシッパシッと叩かれて意識を戻したのは10時過ぎでした。これまでの手術歴の中では最長でしたな。
今回は「明石家サンマに助けてもらえばいい」などとわけのわからないうわ言を言わずにすみました。
あ~恥じをかかずに済んで良かったです(-o-;)…←覚醒直後はハイになっており、変なことを口走る事があります。
今日一日やっていた事、まぁ御想像どおり寝てただけですな。本を読もうにも痛みであまり集中出来なかったのですが、笑える内容ならいいだろうと選んだのが先日買ったばかりの筒井康隆自選短編集「最後の喫煙者」。しかし内容は患者を間違えた医師がその人を殺して事実を隠蔽しようと内臓を切り刻むスプラッターな内容。描写もグロ過ぎてオエ~という感じでした。キャッチコピーが「この本読んで笑わない人は頭がおかしい」というような事が書かれておりました。たしかにあっけらかんとしていてブラックといえばブラックですが…

こんな状況ではわらえませんな(-o-;)…

と思った次第です。

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おし○の再手術?

じゃないんですよね。

大丈夫ですか?

なんだか、全身麻酔って点が、
ただ事ではないことを物語っていますが。

やってしまったものは、しょうがない
とも思いますが・・・

こんなときに、「タイムふろしき」でもあればって、
思いますよね。

ご愁傷様です。
お大事に・・・

大丈夫ですか?

数日ぶりに見に来たら、大変なことになっていて驚いています。手術されたとのことですが、ケガの方は大丈夫なのですか?ルーターとはハンディルーターでしょうか?とにもかくにもお大事に。こんなこと事故のあった後にいきなりで不謹慎かも知れないですけど、復帰したら、どんな状況で起きた事故だったのか、木工やっている方が何人も読んでると思うので、作業中の事故を無くすために教えてもらえたら幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/143-364e3bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はまずはお礼を… と、明日の予告を «  | BLOG TOP |  » 本日はついに(-o-;)…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。