topimage

2017-08

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は年賀状製作でした - 2006.12.15 Fri

20061215221956
前置が長くなりますm(_ _)m。
え~大抵の病院はテレビカードなるものがございまして、これを購入した上で自分専用のテレビに差込んで鑑賞する仕組みになっております。このカード私が入院しているところでは1000円で1000分見れることになっています。で、昨晩は8時過ぎの時点で残数が60分くらいしかないことに気付き、「Dr.コトー」を見たい私は追加分のカードを買いに券売機に行って財布を開けたところ

ウゲッ、5千円札しかない(-o-;)…

ということに気が付いたのですが、時すでに遅し。売店はもう閉まっておりました。念のために一階の自動販売機にくずせるタイプはないかと探しましたが、見当たらず「う~くずせるタイプはないか~」と目をギラつかせて何度も販売機の前をフラフラしている私をジュースの販売機の前に子供と一緒にいたお母さんは不審者を見るようにしておりました(-_-;)…
結局諦めて自分のベッドに戻ったのですが、9時には消灯になりますので暗がりで1時間近くベッドに横たわって「Dr.コトー」が始まる時間までジッとしていたおでです(-o-;)…

ということで、本日は年賀状リストの整理をしていたのですが、そういえば今まで仕事用の年賀状は製作していないことに気付きました。独立したことだし、今後の付き合いも考えて作るか!と急遽スタート。
これまでブログ用に蓄積していた画像や、イメージカットなどからめぼしいものをピックアップし、いつものイラストレーターで製作作業。夕方には何とか完成まで漕ぎ着けました。左手が若干不自由なためショートカットキーを押すのがままならないということがちと寂しいですな(-o-;)…

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/150-8eafa6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はデザインワークについて «  | BLOG TOP |  » 本日は現場へ…その2

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。