topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は術後初めて… - 2006.12.26 Tue

すいません。背景が未だクリスマス気分で季節はずれなブログを開設しているおでです。しばらくはお付き合い頂けたら幸いです。

ということで、本日は消毒時に2回目の術後初めて薬指と小指の状態を目視しました。予想は出来ておりましたが、縫ったばかりなのでまだまだパンパンな状態でした。まぁ、少しずつ血流も落ち着いていくのでしょう。とはいえやはりなかなかグロいものですな。これから長く付き合っていくのですから、早く慣れなければ…

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

隣の席の上司がずーっとごにょごにょつぶやきながらPCに向って仕事してるのがすごい気になって気になって全然集中出来ないのですがなにか耳栓以外でいい方法ありませんか、今日は肘ついて片方の耳に蓋しながら仕事してました、誰でもいいのでなんとかしてください・・・

あ、傷痛そうですね。
僕はやっと臓器提供意思カードを持つことにしました。

コメントありがとうございます。
そうですか…
隣りの方の一人言ですか(-o-;)…
思い切ってご自分のマシーンをノートタイプにかえて休憩室などで仕事をされるのはいかがでしょうか(-o-;)?

もしくは相手の口をふさぐしかないですな(-o-)。

私もドナーカードは携帯しておりましたが、カードホルダーと現金を分けて管理して以来、離別しております(-o-;)…←意味ナシ

他にも大学病院に献体するのも選択肢の一つでしょうか。まっ、これには賛否両論あるでしょうが…

でわ

やっぱりもう既にカード持ってたんですね。
さすが。

コメントありがとうございます。
あのカード、持つだけですからね。さすがに骨髄バンクにはまだ登録はしておりませんけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/162-d0879ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はビジネス書なんぞを… «  | BLOG TOP |  » 本日は出力でした

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。