topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は第1ステージをクリア - 2006.12.28 Thu

20061228203457
え~世間一般では今日が御用納めでしょうか。皆様今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m。

しかぁ~しぃ!!!!人生に休みなんぞは存在せず、日々自問自答することが人間を進化させてきたのです!しかるに休みの時期こそ自己改革をするべきなのであぁ~るぅ!

なぁんてことはじぇんじぇん思ってもおらず、まっ、鼻をホジホジしながらボヘェ~(-o-)と過ごすのが良いかと。たまのお休み、休息されて下さい。

ということで、私は気付いていなかったのですが、どうやら昨日指の管を抜いていたらしいです。でっ、指の状態を見た限り、もう明日には退院しても大丈夫だというお許しを頂きました。こちらは一日遅れの御用納めとなりました。

今後は自宅にて一日一回の消毒をして、恐らく年明け草々の抜糸でしょうか。気になるのは小指に移植した皮膚の一部が血流が悪くまだまだ紫色の状態。このまま腐敗しないことを祈ります(-o-;)…

今後の課題はリハビリでしょうか。まだ人指し指と薬指には骨を固定するために針金がズボッと刺さっておりますのでこれを抜いた後から本格的な始動となるのでしょうが、極力左手を使うようにして感覚を取り戻すようにせにゃ~いけませんな(-o-)。

まっ何はともあれ、第1ステージは突破というところでしょうか。皆様方には色々とお騒がせ致しました。
入院中には多くの励ましのメッセージを頂き、大変感謝しております。
長野の片田舎で一人でセコセコとやっておりますと、自然と独り言が多くなり、たまに

孤独(-_-;)…

なぁんて、感じちゃったり感じなかったり。
皆様の声がなによりも励ましとなっておりました。今後ともトホホ感たっぷりな私なので

オイオイ(-o-;)

と感じることも多々あるかと思いますが懲りずにお付き合い頂けたら幸いです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/164-74b70f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はようやく帰還しました «  | BLOG TOP |  » 本日はビジネス書なんぞを…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。