topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は昨日のことですが、ちとショック… - 2007.04.02 Mon

ということで本日のことではないのですが、昨日ようやく雑誌「あたらさん」編集室を訪問。
編集長Nさんのお話をうかがうことができました。
PB030050.jpg


Nさんの軽井沢に対する思い、信濃追分駅に対する思い、そして何よりも「くらし」に対する思いなど多くの事を伺い、私にとっては非常に貴重なお話が聞けました。

しかしながら雑誌の存続が非常にきびしい話も聞き、結構ショック。

以前もUPしたようにそこいらへんのロハス系雑誌なんぞより全然作りが良いのに…

今後については色々と検討中とのことでした。なにとぞ存続させていただきたいと思いながら、Nさんの疲れていらっしゃる表情を見ると、無理してこのまま続けていくことは本来あるべきこの雑誌の方針と違うような気もして複雑な心境です。

雑誌名が変わっても、Nさんが充実したかたちで雑誌作りをし、多くの方がその雑誌を通して「くらし」の本質を知っていただけたら一番うれしいのですけどね(^_^;)…

なにはともあれコレまで発刊した雑誌で購入可能なものだけは入手しました。
P4010008.jpg


本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら・・・
大変残念ですね。
編集長さん、ガンバー^^

コメントありがとうございます。
そうですね、なんとか続けていただきたいのですが、無理強いはできませんもんね。

時間をかけてもいいから違ったかたちでもいいので考え方がみんなに知られていけばよいかと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/215-23548e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はネットカフェなんぞで… «  | BLOG TOP |  » 本日は偶然図書館で目にしたのですが…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。