topimage

2017-08

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は日々の地道な作業が大切なんですな - 2007.09.04 Tue

昨日は子供を病院に連れて行って午前中を潰し、午後は午後で私用のため旧軽に赴き、帰ったらもう夕方(-_-;)…

最近、あたしって仕事をしているのでしょうか(-o-;)?


ということで本日くらいからは仕事をするべ!

と気合を入れたものの、本棚に乗せてあった書類を整理し始めたらこの有様。
DSCN0827.jpg

過去一年以上整理していなかった資料などもあり、


ヌヌッ!
事業を開始したころはこんなに色々とネタを考えていたのか!


ヌォッ!
事業を開始したころはこんなに色々と意欲を燃やしていたのか!


ウゲゲッ!
事業を開始したころはこんなに色々と収入があると期待していたのか!


などと一年前に持っていた“意気込み”と今実感している“甘さ”というものを実感しました(-_-;)…

とっ、感傷にひたっているられるのも束の間。

図面やら事業の届出書類やら見積もりやら請求書やら広告の資料やら他社のカタログやら塗装の説明書やら事業方針の資料やら…


ダァァァァ!!!


なんで普段から整理していないのじゃ!!!!

こういうことは日々の地道な作業がものを言うのだぞ!!!!!


と、今さらながら怒ってもしょうがないのですな(-o-)…

何とか整理もつき、ついでに若干の家具の移動を行い、作業性を上げましたが、


具体的な仕事は何一つしていない(-_-;)…



本当に、本当に明日からがんばろう~っと(-o-;)…



どうでもいいのですが、先日中軽井沢の児童館でカミさんが発見したライオン。

なんか変ですよね、このライオン(-o-;)…

髪の毛が投げやりな感じがして…
DSCN0737.jpg


本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ライオンっていうより

ムンクの「叫び」って感じですねぇ。

およよ

どーーっかで見たことあるなァー♪
この光景・・・ヾ(>▽<)o

おでみつさんの整理棚を作っちゃおう♪
& ドラえもんのポッケがあると便利だヨーー

ライオンさん砂からいきなり生えてて
斬新だよーーー(笑)!!わはは

chibi6さんへ

コメントありがとうございます。

このライオン、もし金型を使って政策されていたら全国にこのようなライオンが(-o-;)…

考えるだけでもちょっと恐いです(-_-;)…


naominさんへ

おっ、久々の登場ですな!

コメントありがとうございます。

棚というよりはお方付けロボットが欲しいです。

ネコ型なら更に良し。

ちなみにテーブルも欲しいです。

ナラNFのソリッドテーブル。サイズは例のデカイサイズで。

ゴミ捨て場に落ちてないですかね(-o-;)?



もしかするとスフィンクス?

今度夜中に忍び込んで羽でもつけますか…

でっ、口には例のクイズを紙に書いてくわえさせる…

おっと、ちょっと悪ノリでしたm(_ _;)m。



 実は恥ずかしながらうちはこの1日で、開業申請書の書類上の創立?開業?一周年でした。

 日々に追われて、当初の情熱というか、思いというか、予定というか、計画というか、思惑というか、取らぬ狸のなんとやらとか。などをつい忘れがちになりますよね。

 おでみつさんの記事を読んで、そんなことを思い出しました。

 初心忘るべからずというところで行きたいものです。勢いも含めてですけどね。

木工舎さんへ

まずは開業一周年おめでとうございますm(_ _)m。

当方と違い着々を前進されている姿を羨ましく思っております。今後のご活躍を草葉の陰からソッと、ジ~ッと、ええなぁ~と、思いつつひっそりと応援いたします。

人間っちゅうのはいい意味でも悪い意味でも忘れやすい生き物ですからあの時に思った気持ちというものはなかなか思いだせないのでしょうね。

ここは一つデカい半紙に筆でサラサラッ!と一筆書いて日々これを眺めてから作業に臨む!
なぁんてことをしないとあたしは駄目かも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/350-39892c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は銀行さんも大変なんですね… «  | BLOG TOP |  » 本日は鞄の紹介を…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。