topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はあの番組って… - 2007.10.30 Tue

削って削って60分…




以上かかりましたな

まっ、こんな時間まで営業中ですから(-_-;)…
DSCN1538.jpg



※あの番組wikipediaすら解説されていないようですな(-o-;)

確か素っ裸の子供に母親が服を着せるオープニングだったような…


本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういえば、そんな番組やってましたね。

 オープニングの印象が強烈すぎて、番組内容がどんなだったかもう一つ思い出せません。コントとかやってたんでしたっけ?かつては「おしどり」と称された司会夫婦も離婚して何年たつのやら・・・。ずうとるびとか出てましたよね?

 たしか、「○○屋ケンちゃん」とかと相前後した時間帯だったよう記憶が・・・。

はじめまして

はじめまして。北海道に生息しているyebisuと申します。
テーブルソーの検索でこちらを発見しついつい引き込まれて2006年分まで読ませていただきました。
大変楽しくてかつ恐ろしいブログですね。(^^;)もう指のお怪我はよろしいのでしょうか? 
これからゆっくり読ませていただこうと思っているので聞かないほうがいいかな、、、。
とりあえずご挨拶まで。

ps,大泉洋の現地妻の話はこちらではじめて知りました。わたしも「どうでしょうファン」なんです、、(^^;)

木工舎さんへ

コメントありがとうございます。

正直私もあまり記憶してないのですが、番組名だけはなぜか鮮明に記憶しておりました。

ネット検索したら確かにずうとるびが出演していたようですね。曜日が土曜の昼くらいだったと記憶しております。

ちなみに笑いつながりですが、個人的には「笑っていいとも」より「笑ってる場合ですよ」の方が好きでした。特に火曜日がビートたけしが出てやりたい放題な番組だったように記憶しております。


yebisuさんへ

初コメントありがとうございます。

北海道からわざわざ見に来ていただき恐縮です。


しかも過去の記事までみていただけるとは…


指の方はですね…

やはり冷え込む季節になり、少し痛みはありますが、トホホ系の当ブログではシリアスは厳禁でして…

しかしながら、日常生活をするうえではなんら問題はありません。もっとも細いボッコなんぞを握っていても完全にはつかめないので子供達にポッキーは目の前から奪われますな(-_-;)…



長野に移り、「水曜どうでしょう」は見れても「1x8でいこうよ!」が放映されておりません。ヨーヨーズがみたいっす(-o-;)…


最期に

最近特に木工ネタなどはUPしておらず、まったくもって参考にならないと思いますが(最近カテゴリーも日記に移そうかと…)、お付き合いいただけましたら幸いですm(_ _)m。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/395-b90e038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はまさに凝視でした «  | BLOG TOP |  » 本日は鍋の季節に突入ですね

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。