topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は一昨日よりややトホホでした… - 2008.01.18 Fri

ということで、

一昨日夕、子供1号発熱

一昨日夜、ファンヒーター2台のうち1台がブロー

昨日朝、子供2号発熱

昨日夕、カミさん発熱

と、立て続けに家族の体調不良とこの時期生きていくうえでの必須アイテムが破壊したことによりややトホホな日々(-_-;)…

子供たちは何とか復活し本日は登校しており、カミさんはフラフラながらも仕事へ(涙)

一方部屋の暖房設備はもう1台のファンヒーターと予備の電気ストーブを廻しておりますがカミさんが「この寒さ、もう限界だ…」とフラフラになりながら訴えてきておりますのでなんとか良い打開策を検討中(←要はストーブを早く買えば良いだけの話ですが…)。

幸いあたしは今のところ大丈夫なので心配するフリをしながら


健康ほどありがたいものはない(_ _)…


と実感する、ものスゴイやなヤツになり下がっております(-o-)。

昨日の夕より変な優越感にひたりながら妙にハリキって家事をこなし、とりあえず一段落というところでしょうか、

って、


仕事は!!!!!?


とこれもこなせばなりません。

ストーブの件もありますので久々に街に出て、ストーブの購入と会計ソフトの購入の予定。

どうでもいい話ですが、当方の会計ソフトはマイナーな会社のソフトで昨年吸収合併されてしまい、何とか存続しているようなのですが、ほんとぉ~に棚の隅っこにチョコッとおかれている始末。

もはや廃盤になるのは時間の問題。

最初から“弥生”にしとけば良かったです…

ということで「弥生」に乗り換えようと思っているのですが、データが上手く継続できるかちょっと不安です。


とまったく脈絡のない話でございました。

DSCN2612.jpg

ご臨終なストーブと風前の灯な会計ソフト…

何だか自分の先行きを暗示するような…
いやいや、そんなことは考えまい考えまい(-_-;)…

本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/443-4f0fd41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は主婦は大変ですね «  | BLOG TOP |  » 本日は工房内は冷え込んでおりますな…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。