topimage

2017-09

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は早く実現してほしいものの一つ - 2008.02.20 Wed

ということで本日は税務署に行き、申告書の提出を。

郵送でも良いのですが、税務署近くのホームセンターにも買い物があったのでついでということで。

昨日より遅い時間に行ったせいか駐車場は激コミ。

少々待ってなんとか車を駐車し、提出窓口へ。

奇しくも担当されていた方は昨日相談してもらった方。

資料をざっと確認してもらい、問題ナシとのこと。

控えにハンコを押してもらいようやく完了。

DSCN2878.jpg


一段落し、少し時間は早かったんですが、回転するお寿司屋さんへ。

一番のりということで最初はあたし一人。

食べてる最中に3人ほど別々に入店してきたのですが、その中の一人が


ビール


と注文を。

昼間からよく飲めるなぁ~

と驚きと同時に羨ましく思いながら、歩いてここまで来たのか?

と疑問も感じる。

この後会計を済ませお店から出て車に向かおうとしたのですが、何気に駐車されている台数を数えたら…


四台(-_-;)…



一台はお店から見えない死角に駐車。

自分が車を止めた時にはそこには車はなかっはず…



いやっ、

この車の主は多分ここで車を止めて別のお店に行ったんだ。

うん、そうに違いない


と思いたいところですがあいにく隣接するお店も当然駐車場は確保しているし、そもそもここに止めていくには行きづらい場所。


いやっ、何も考えまい(-_-;)…


法律以前にモラルの問題だと思うのですが、飲酒したら車が構造的に動けない仕組みを早く実現化して欲しいものです。

法律で厳しく取り締まってもこの手の人は飲むんだから…


そうか!

代行屋(自分に代わって車を運転し、自宅まで送る仕事)さんをたのむんだ!!


って、絶対たのまないような気がします(-_-;)…





こんなことを見過ごしている自分がつくづく軟弱者だと思います…


本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/464-5d05e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は手探りですが… «  | BLOG TOP |  » 本日は出力も容易くないですな

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。