topimage

2017-06

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は無謀な組合せでした… - 2008.04.18 Fri

ネタが思い浮かばず過去のネタなんぞををほじくり返したお話を。

お昼時になり、お腹も空いたので近所のスーパーでお昼ご飯を購入。

結構グーグーしておりましたのでここは大盛りにしますか、と大盛りカップ麺を買ったのですが今思えば軽率でした(-_-;)…

購入したのはペヤングの超大盛り焼きそば。


P6060149.jpg

これ、ご覧のように麺が二玉入っているのです。

麺をそのままボン!ボン!と放り込むその勢いにちょっとビビリました。

しかしながら負けてなるものかとウォリャァ!と一気に食べきったのですが、実はジャージャー麺も買っていたのです。

大盛り麺類の後にまた麺類。

通常であれば大盛りカップ麺(スーパーカップとか)のあとにまたカップ麺は何とかいけるのですが、さすがに今回の大盛りには参りました。

しかもこのジャージャー麺、味がものすごく薄味で更に苦戦。

何とか食べきりましたが、喉が渇いたので飲もうとしたのが炭酸飲料

パンパンのお腹をさらにパンパンにさせる始末。

喉の乾きに負けて飲みましたがゲップが出るまで結構苦しかったことを記憶しております(-_-;)…


ということでこんな組合せはもう二度としないと固く決意したある昼下がりの出来事でした。


えっ?

木工ネタですか…

あまり期待しないで下さい(だれも期待していないですかね…)

日記ブログの感覚でお付き合いいただけましたら幸いですm(_ _;)m。

本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも

じゅうぶん楽しませてもらってます♪

(。-∀-)ニヒ♪

ナオミンさんへ

コメントありがとうございます。

楽しんでいただけまして幸いです。

当トホホブログに今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。

体を張ってトホホ道を突き進んでいく所存でございます。

NoTitle

いつもどうもです。

 ペヤングの大盛り。ときどき食べたくなりますよね。昔はよく、規定時間よりも少し時間が経ってからお湯を切るようにして、余計目にふやかして?から食べたものです(笑)。

 ですが、最近はこの手を食べるとそのあと胃が・・・けど、やはりたまに食べたくなります。体に悪そうなところがイイ!ソースが結構良いにおいするんですよね。

NoTitle

木工舎さんへ

コメントありがとうございます。

ペヤングって、北海道ではなかなか売っていなかった(マルチャンが強いです)ので本州に戻って最初見た時にはビックリしました。こんな“技”アリか?と…

記憶に間違いがなければカップ焼きソバでは唯一肉入りのはず。子供のころから「四角くて大きい!」というフレーズとともにパッケージも変わらず、今でも店頭で売られているのはうれしいものです。個人的には「どんぶりくん」と「本中華」はもう一度食してみたいです…

と、思っていたらどうやら「どんぶりくん」は今年の4/21より限定発売されるとか…

このあとスーパーに走ります!(笑)


家族は理解してくれないのですが、自虐的な食べ物に走りたくなる瞬間ってありますよね。故に海外製のあきらかに不健康そうな発色をしたお菓子なんぞも好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/506-64ab59b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はぶちまけたわけですな… «  | BLOG TOP |  » 本日はここまで出ると…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。