topimage

2017-11

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はすんごく… - 2008.06.05 Thu

20080605192438
ということで本日すんごく疲れました(-_-;)…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

 昨日はお疲れ様でした。

 なにか、こういう世界というのもまあいろいろあるのだなー、とか、そうだったのかー、的な。華やかな場である反面、終わったあとしみじみとした一夜でした私個人的には、はい。

 昨晩はおでみつさんがいつもより(って、まだ数えるほどしかお会いしてませんが、)も緊張されているというか、お疲れの様子であることを何となく感じました。緊張しますよね、ああいう場って。お疲れ様でした。

 ところで、私のカメラで撮った写真はあとでメールで送りますので。

NoTitle

木工舎さんへ

コメントありがとうございます。

当日は気を使って撮影までしていただきありがとございました。

本来であれば木工舎さんとその後グビグビとやりながら色々と今後の木工界について熱く語ろう(-o-)!
などと実現すれば良かったのですが、何だか都合がつかず申し訳ないことをしたなぁ…などと実感しております。

次回はぜひともそんな話やあんな話(“症候群”とか“狼”とか“すくらっぷ”とか“らんぽう”←コレは違うぞ…)などしながらしみじみと飲みたいものです。

でっ、いつこちらに来る予定ですか(-o-)?

しかしながらむやみに緊張していたのは私くらいだったでしょうか(-o-;)?

他の皆さんはどちらかというと平然とされていたようで羨ましくも思い、何だか自分が情けなくも思いました。

やはりノミの心臓はツライものです(-_-;)…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/532-d3f91570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はここにも影響ですかね? «  | BLOG TOP |  » 本日はしばしの…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。