topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は都会でなにをしていたかというと… - 2008.06.09 Mon

20080609093610
ということで本日はようやくの帰還となりました。

ここ数日何をしていたかというと…

都心をフラフラしておりましたな(‐o-)

なんせ無計画な人間なものですから人と会う予定を一日にギュッと集中させる能力もなく、タラタラと日々過ごし、合間に美術館なんぞに行ってボヘェ~(‐o-)としていた次第です。

ということで森美術館で開催されている「ターナー賞の歩み展」にもフラフラと…
※ターナー賞っちゅうのはイギリスで行われる現代アート界で最も重要な賞の一つ、のはず(‐o-;)…

デミアン・ハースト

過激な方ですな

牛の親子の体を双方とも縦に真っ二つにしてホルマリン漬けです(本当に親子かは自分はしりませんが…)(‐o-;)…

その縦に切られた体の間を歩いてみると…

いやはや、何ともいえない気持ちになりました。

ターナー賞の歩みを見に行ったつもりでしたが、90年代に美術界で暴れ回っていた悪ガキ集団の代表格、デミアン・ハーストのパフォーマンスばかりが印象に残ったわけでした


月並みな印象しか持てなかった自分がつくづく凡人であることを改めて実感した次第です。

本日はここまで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/535-39ef831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は休むか? «  | BLOG TOP |  » 本日は都内をフラフラと…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。