topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はようやく開設するはこびになりました - 2008.10.01 Wed

先月の記事件数は一桁のわずか9件。

3日に一度の更新をわる始末。

今月は何とか二桁は維持したいものです(-_-;)…

ということでいきなりの告知ですが、当工房のホームページを開設しました。

死ぬほどヒマなのよねぇ~

どれ、世間に実在するトホホな木工屋のホームページでもからかいついでに見に行ってみるかぁ~

などと思われた方はご覧下さい。

多少は本人の正体が判明するかも…

掲示板などは設けておりませんのが、ご意見、ご感想、クレーム、誹謗中傷、批判などございましたら遠慮なくブログへコメントをいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のホームページへ


本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます。(/_ _ )/♪へ(^。^へ)♪(/_ _ )/

ホームページ開設おめでとうございます。
「緑」をテーマにしていることがよく解る素敵なホームページになりましたね。
おでさんもなかなかの「イケメン」で私の抱いていたイメージとはだいぶ違うようです。(*o☆)\バキッ

これから作品数も増えどんどん充実していくことでしょう。
「がんばれ」という言葉はプレッシャーになるのであまり好きではないのでここは「適当」に行きましょう(^^)/

HP開設されたのですね!
おめでとうございます^^
さきほどチョロチョロ見に行きました。
素晴らしいできばえですねーー!
(わたしなんかほっぽりぱなしの野ざらし状態。)

椅子の写真がとても素敵に撮れていますね。
あれってご自分で撮ったの?
横顔なぞも拝見させていただきましたヨ!ほっかむり(って言うの?)も木工家の雰囲気が出てていいじゃありませんか~♪

ますますがんばってくださいね~

ご無沙汰しております。
ホームページ開設 おめでとうございます!!!!!

とうとう正体を明かしてしまうのですね。

ちょっぴりさみしいような・・・でもかっこいいー!!!

無理せず頑張ってくださいねー!!!

yebisuさんへ

コメントありがとうございます。

お褒めの言葉までいただき重ねて御礼申し上げますm(_ _;)m。

実は昔から根っからの緑好きでして、車、事務用品、洋服など身近なもので色が選べるものはすべて“緑”です…
全身緑!ということはありませんが、かならずどこかに緑の存在があります。緑があるとついついニヤニヤするもはや変人の領域かもしれません(-_-;)…

励ましのお言葉なによりもうれしいです。少しでも精進し、より良いもの作りを目指します(←と言いながらもトホホの毎日は続く…)



naominさんへ

コメントありがとうございます。

写真の件も恐縮致します。

naominさんこそ全然良い撮影されているというのに…

ちなみに撮影は自分でやっております。やはりあの時の経験が生かせているのでしょうか。撮影の師匠、Mさん、K君に感謝でございます。どんなところでやっているかなど、また後日ホームページを更新した時にまた配信したいと思っております。

ほっかむりは単なるタオルでございまして、カミさんからは昨日「みっともないから手ぬぐいにしなさい」とお叱りの言葉をいただきました(-_-;)…


てーさんへ

コメントありがとうございます。

正体を明かしましたが、寂しい思いをさせてしまったのでしょうか(-o-;)!?

ご安心下さい、開設したからといって、株式市場への影響はありませんから…(←そりゃ、そうだ…)

お褒めの言葉、応援の言葉なによりも心のエネルギーになり、感謝いたします。

そちらは年末に向け、ヒートアップする嵐の前の静けさという時期でしょうか?

そちらこそ無理をせずに仕事に励まれて下さい。



(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧

こんにちは~

このたびはHP開設おめでとうございます~
素敵な家具をどんどん世に送り出してくださいねぇ~
作品をどんどん紹介していただけたら~うれしいな~(。-_-。)ポッ

ではでは!がんばって!

Ps:コメントの承諾ないほうがお客さんにはやさしいかもです
  <(_ _*)> 修正も出来ませんので・・・

きすべ〜♪さんへ

コメントありがとうございます。

素敵な家具を当方としても作っていきたいのですがまだまだ先は長そうです。地道に日々精進していくしかないのでしょうね…

暖かいご声援ありがとうございましたm(_ _;)m。


Ps:ウググッ!
痛いところをつかれました…
最初は承諾ナシでやっていたのですが最近いかがわしいコメントなどもいただくようになりまして…
「木工やめろ(-o"-)!」など手厳しいご意見などこのブログにふさわしいコメントであれば掲載するのですけど。
こちらの勝手で、きすべ〜♪ さんにはご迷惑をおかけして誠に申し訳ないのですがどうかご了承いただけましたら幸いですm(_ _;)m。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/581-d2289bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はゴミは出したくないですな… «  | BLOG TOP |  » 本日はつい勢いにまかせて…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。