topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は「蔵の中の椅子展」につきまして… - 2008.10.14 Tue

この記事は自動配信となっておりますことをご了承下さい。

ということで本日もまたまた告知で、このような展示会に出品させていただくことになりましたm(_ _;)m。

秋の暮らし木展「蔵の中の椅子展」

開催日:2008年10月21日~11月3日

開催場所:ギャラリーはしまや((倉敷市)

2008年10月18日~11月3日まで倉敷市内にて開催される「秋の暮らし木展」の一部として開催されます。

岡山県在住の守屋晴海さんが中心となって呼びかけ、全国の作家、デザイナーの方の椅子が出品される展示会となります。

3回目を迎える今回は約40名、70脚以上の椅子が集まり、結構なボリュームになりそうです。

当方は初めての参加となりますが、全国規模のこのような展示会にしかも情緒ある町での展示会ということもあり、これまた変なものは出せんな(-o-;)…、しかも西日本エリアへの初進出!(というほど大げさなものでもないですかね…)ということで緊張しております。

あいにく当方は都合がつかず、現地へ伺えないのですが、近隣の方で気が向きましたらぜひともご覧いただけましたら幸い致します(当方の出品番号は28番、29番の2脚です)。

落ち着きを取り戻した季節の中、情緒ある町での椅子探しというのも良いことかと…

DSCN0759.jpg


m(_ _;)m更にお知らせですm(_ _;)m

第6回「暮らしの中の木の椅子展」に出品しています
2008.9.20-11.16
長野県信濃美術館にて開催中です。
関連記事はこちらより

本日は告知をひとつm(_ _;)m


「信州の木の椅子展」に出品します
2008.10.16-10.28
ガレリア表参道にて開催致します。
関連記事はこちらより

本日は「信州の木の椅子展」のお知らせですm(_ _;)m…


本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。



スポンサーサイト

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/590-2647f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は長野市まで搬入を… «  | BLOG TOP |  » 本日は積み込み作業です。

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。