topimage

2017-07

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は春はそこまで - 2009.03.09 Mon

ということで、来週にはもう子供たちは春休みへ突入ー

えっ、

年明けってつい先日では(-o-;)?


と若干唖然気味…

気が付けばもう春はそこまで来ているようですな。


そりゃー、気温が上がり、過ごしやすくなればうれしいものですが…

新生活スタートということでこの時期多くの方が“期待と不安”が入り混じった何ともいえない気分に…

もしくはそれを思い起こすような気分になるのかもしれませんが、

あたしゃー昔からこの性格が災いし、トホホばかりの人生でしたので“期待はゼロ、不安はMAX”…


新しい学校でまたトホホをやらかすのでは?

新しいクラスでまたトホホをやらかすのでは?

新しい会社でまたトホホをやらかすのでは?

新しい部署でまたトホホをやらかすのでは?


この時期、内心おびえながら日々暮らしておりました…

そのトラウマでしょうかねー、

いまだ何とも言えないプチ憂鬱な気分になります(5月病じゃないよー)。


しかし時間は待ってくれないもので、

4月、5月くらいまでのまとまった作業が発生しており、現在その作図を。

その作図もほぼ終盤まできているのですが、なかなか手配のつかない材料が…

電話帳をひっくり返さなくてもネット社会の現在では片田舎のここでも情報収集はたやすいはずですが、いやはや(-_-;)…

はやく資材の手配をつけて製作に突入したいものです。



この春を乗り切り、夏に作業を一段落させ、のんびりと夏休みを過ごしたいなぁ(-o-)ー

今年の夏は北欧にでも行き、白夜でも眺めながら夜更かしをしたい…と急に思い立ったおでです。



がっ、

先立つものがないのですぐにあきらめたおででもございます(-_-;)…

散文的な内容ですみませんm(_ _;)m…



m(_ _;)mお知らせですm(_ _;)m

第6回「暮らしの中の木の椅子展」

2009.2.15-5.10

小海町高原美術館にて開催中です。

本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/715-e47aeed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は留守にしますと… «  | BLOG TOP |  » 本日は支給されるようですが…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。