topimage

2017-06

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は100万の節約 - 2009.05.08 Fri

ということで椅子、ソファー、テーブル、ベッド等々…

納めました~

DSCN0007_20090508091332.jpg



って、実は新居なんですけどね。

これで売価にして100万近くは節約できましたか(-_-;)…


m(_ _;)mお知らせですm(_ _;)m

第6回「暮らしの中の木の椅子展」

2009.2.15-5.10

小海町高原美術館にて開催中です。

本日はここまで

ランキングに参加しております。
バスッと一押しいただけると幸いですm(_ _)m。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい、良いですね!もう、こんなにできあがっているんですか!すごいな~、いいな~(笑)。素敵なお宅&家具ではないですか。
家の中もさることながら、窓の外の景色がまた素敵ですね。薪にするための?丸太が積んであるのがまた気になります・・・。
良かったら今度お邪魔させてください。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ハイ(^-^)/ こんばんは~

一瞬ショールームかと思いましたよ~
おでみつブランドでとても良い感じです
北欧風の清潔感が漂いますね~
こうやって生活スタイルを提案するのって家具選びにも本当参考になりますよね~
更なる進化楽しみにしています~
ではでは!

tazawaさんへ

コメントありがとうございます。

また暖かいお言葉恐縮いたしますm(_ _;)m。

おっしゃるように奥にあるのはストーブ用の薪です。

ご存知のように仕事柄材料が大量に出るので熱源の一部に薪ストーブを採用しました。まずは端材を燃料として消費し、早く処理せねば(-_-;)…

これまでの顛末もまたトホホネタ満載でして(よほど新たなブログサイトを立ち上げようかと思いました「軽井沢で家を建てること」という題で…)、お越しの際には聞いていただけましたら幸いです。

6月末には引越しも完了しておりますのでぜひともお越し下さい。前回のような寒い部屋での就寝はありませんので(-_-;)…




きすべ~♪さんへ

コメントありがとうございます。

また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

今のうちはショールームみたいかもしれませんが、暮らし始めると雑多な空間となり、

こんなはずでは(-_-;)…

というオチが待っているような気がしております…

今回製作分の家具はワレ、節などがひどくとても客様にはご提供できないものや、養生として当てがわれたベニヤやら、2x4材やら商品価値の低いものばかりで製作しておりまして裏をひっくり返すとオイオイ…と思えるようなものばかりです。

おかげでこれまで用途に困っていた材料が一掃できて良かったのですが…
一人でトボトボと製作しておりましたので傾向が統一出来たのが幸いですけどね。


日頃より暖かいご声援ありがとうございます。
今後ともトホホティスト満喫で頑張ります。


ご無沙汰です

 むむ、、ご自分のお宅を新築ですか?
カッコイイですねー。
楽しそうですので是非苦労話をお聞きしたいです。(^^)/

新築!!!!

おめでとう!!!!!!!!!

ってなにも知らなかったーーーーー!
6月には完成ってことですか?

見せてねーーー
勿論苦労話も聞かせてねーーー!

おめでとうございます♪

わお~!新築おめでとうございます。
びっくりした~^^
窓も大きくて軽井沢に似合ってる~かっこいいですね~!!家具が映えてますヨ~。
お、あのライトは・・・!あのデザインとっても好きです~♪
某会社の某カフェブースに使いました(笑)懐かしい!
撮影もじゃんじゃん出来ますネ。ロケハン行きましょうか。ぶふふ(笑)

台所のレンジフードがチョーかっこいい~♪
いいなあ♪お料理が楽しくなりますね。
素敵です!

yebisuさんへ

コメントありがとうございます。

苦労話はですね…

土地探しから始まり、未だ引き続きのお題も…

やはり家作りブログ(家作りの参考というよりトホホブログとしてですが…)立ち上げましょうかね(-_-;)?…



てーさんへ

コメントありがとうございます。

相変わらずの秘密主義でして(-_-;)…

そちらこそご新居おめでとうございますではないですか。

こちらにお越しの際にはぜひともお立ち寄り下さい。

そして苦労話。

聞いてやって下さい(-_-;)…



naominさんへ

コメントありがとうございます。

奥にある照明は…

おっしゃるように某会社の某カフェブースのものです(といって備品庫から拝借したわけではなく同じタイプという意ですが。もっとも拝借しても分からないでしょうね。あの備品庫なら(-_-;)…)

あの頃からいいなぁーと思っていつか新居に使おうと…

センスのいいものは遠慮なくパクります(-_-;)。

ルイスポールセンはバカ高ですしね…

大枠で言いますと、間取りはカミさん優先、仕様はあたし一任という流れだったでしょうか。キツチン廻りはあたしの完全主導の上、結構掟破りな作りでして、話出すとマニアックな話題になっちゃいます。詳細は後日にでも…

機会がありましたら撮影もかねて当地までお越し下さいね。それとインテリアについてぜひともご指導いただきたいです(いやっ、コレ、本当にお願いしたいです)。

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

ハイ(^-^)/ こんにちは~

ここの写真かもう一度撮り直して、HPのトップに使われたらどうでしょう?
プレゼンテーションとして最適かと思われます。
あれこれ新作楽しみにしています

ではでは!!

きすべ~♪さんへ

コメントおよび貴重なアドバイズありがとうございました。

おっしゃるようにHPの冒頭に使うのはありですよね。

厳密にはまだ引き渡されていないのでそれが完了後、小物などを加え、ディスプレイをして再度撮り直します。

具体的な空間に家具を置くことで説得力も出るかもしれませんしね。

ありがとうございましたm(_ _;)m。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/750-3d722a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はハイブリッドを買えということでしょうか… «  | BLOG TOP |  » 本日はあと数ミリの思い…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。