topimage

2017-06

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はスリッパ棚は… - 2009.06.10 Wed

ということで、スリッパ棚を製作。

いやっ、本来ならスリッパラックとカッチョ良く言いたいところですが、最初にフォルダーを設けた時がスリッパ棚だったし、図面もスリッパ棚だしそのままズルズルと…

置き家具でボン、という感じだと空間が重くなるのでそれは避けたいなぁ(-o-;)ー

でっ、壁面への直付けをアーチの形状にし、、部材の量も極力抑えることで軽快感が出るようにしました。
DSCN0009_20090609080711.jpg

自作することでこれまた節約、節約…

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仕事が速いですな(^^)

パパっと自宅の家具を製作するあたりは仕事が速いですね。デザインも良いし。

後ろの蝶番が少し気になりますが、、、。

さすがですね!新築の家に穴を開けまくる大胆さも。

いいなぁスリッパラック…私も欲しいです。
なんせ玄関がないので(土足のまま即部屋、ってかんじのつくりなので)、スリッパを置くスペースはおろか外靴を置くスペースもないのです。

yebisuさんへ

コメントありがとうございます。

いやっ、実は撮り溜めした画像を順次公開しているだけで仕事は相変わらずドン亀ペースです(-_-;)…

ちなみに後のドアは階段下収納になりまして、こればかりどうにもm(_ _;)m…


うおこさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、穴を開けまくって家への破壊行為をしていますよね(-_-;)…

スリッパラック。

よくよく考えるとスリッパって海外のもののはずなのに、いつ履き替えるのでしょうか(-o-;)?

就寝前なんですかね?

しかし玄関先がなかなか厳しい戦況のようですね…

何か良い工夫で乗り越えたいものですよね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/770-486c2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はキーハンガーも… «  | BLOG TOP |  » 本日はバーチカル→スクワットです…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。