topimage

2017-11

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はキーハンガーも… - 2009.06.11 Thu

ということで今度はキーハンガーを製作。

よくあるのが横長もしくは縦横にフックが設けてあるもの。

しかし、ウチが設置したい箇所は極めて間口が狭いので縦長タイプで製作を。

縦長の棒材にベタッとフックを付けて完了(-o-)ー

では脳がないので(まっ元々ありませんが(-_-;)…)側方を削り込んで影を作り出すことで、フック面を強調しました。
DSCN0019_20090609081046.jpg

自作することでこれまた節約、節約…

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キーフック、可愛いじゃないですかっ♪

読破しました。

はじめまして。
一週間くらいかけて第一回まで遡り読みました。
トホホっぷりは当方もまけてません(笑泣w)
最近木工を始めた初心者ですが 毎回楽しく読ませて頂いてます。

いつの間に新築を着工したのか不明では御座いますが無事完成おめでとうございます。
(見落としていたがけかも??汗)
なにはともあれ今後のご活躍に期待しております。

うおこさんへ

コメントありがとうございました。

亀レスですみませんm(_ _;)m…

バタバタしておりまして、ようやくコメントを確認できた次第です。

キーフックはこの手のものがなかったのと、先立つものが寂しいという現実がこうさせました(‐o-;)。

おほめ頂き、恐縮致しますm(_ _;)m。



wormerさんへ

レス遅くて申し訳ありませんm(_ _;)m…

また、コメントありがとうございます。

しかも最初からとは!

自分ではもうあの頃からのことを見直す気力がありません(-_-;)…
木工についてはほぼ参考になるブログではありませんが、トホホな人生、笑ってやって下さい。

今後ともお付き合いいただけましたら幸い致しますm(_ _;)m。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/771-0676d099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はトンボは侮れません «  | BLOG TOP |  » 本日はスリッパ棚は…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。