topimage

2017-09

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は久々の更新のわけは… - 2009.07.01 Wed

ということで…

ようやく光が開通し、久々の更新となりましたm(_ _;)m…

ここ数日は工房内の機械やら、材木の移動など…

だいぶ移動はおわりましたが、

しかぁーしぃー、ヘビー級のバンドソーとバラしたとはいえそれでもまだヘビーなテーブルソー本体。

そして長尺物の材木はまだまだ終わってません。

そしてっ、

掃除ですな。

整理してみると借りていた物権がいかに木屑まみれになっているかが実感(-_-;)…

まだまだ引越し作業は続きそうです…

移動先もこんな状態…

DSCN0063_20090701173341.jpg

早く整理せねば(-_-;)…


本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしかして・・・

自宅兼、仕事場ってことになったんですか?

これは~~

おそらく、ぐっちゃぐちゃなまま、
片付かないでしょう。
合掌・・・

お子さんが暴れまくって、
怪我などせぬように、
お気をつけください。

いや!これは計算し尽くされた芸出的な配置だと思います。当にプロのなさる技!!

Masakiさんへ

コメントありがとうございます。

ただただ茫然としている日々でございます。

とはいえこのままでは仕事になりませんので地道にやっていきます。

何はともあれまずは前の職場の掃除を(-_-;)…


chintaさんへ

コメントありがとうございます。

ご配慮のあるコメントではございますが…

やはり整理整頓心がけねばいけませんよね…

快適な職場作りを目指します(-_-;)…

祝光

ヒカリ開通おめでとうございます(^-^)/

工房もお引越と言うことは念願?の200な大型機械も搬入されるのでしょうか?
工房には防音設備などされているのか興味津々です。
お忙しいとは思いますがblog更新が待ち遠しい一人です
ぼへぇ~としながら楽しみにしてますw

wormerさんへ

コメントありがとうございます。

定期的な更新が滞り申し訳ありませんm(_ _;)m…

できるだけ早く元の状態に戻れるよう頑張ります。

ちなみにご質問の工房の仕様の件ですが後日ブログに公開予定にしております。

ただ、お問い合わせの件につきましては今返答しますね。

まず、200ですが当面は100で頑張るつもりです。

買うお金もないし(-_-;)…

ただし、いつでも引けるように配線だけはしてもらいました。

それと防音設備ですが、壁、サッシ、シャッター全てを防音仕様とし、30dbの軽減を図りました。実際にやかましい機械をまわしてみましたがほとんど外には音が漏れませんでした。住宅地ということもあり不安だったのですが一安心です。

これからまだまだ整理が続きますが落ち着きましたら工房風景も紹介していきます。

それまでしばしお待ち下さいm(_ _;)m…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/776-2961c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は渾身の力を込め… «  | BLOG TOP |  » 本日は悲しい光景でした…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。