topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はお次の方がちょっと楽しみです - 2009.07.09 Thu

ということで職場の機械、材木の運び出しも完了。

掃除を行い、最後は塗装兼金具付けを行っていた場所のクッションフロアの撤去を。
090629_1107~02

クッションフロアを固定するためにビュビュッともんでいた木ネジを外し、
090629_1106~01

ペロリとめくり、ガラス戸を入れると借り始めた時の光景に戻りました。
090703_1616~01

機械場も全てを移動し、ガランとしたもの。
090703_1613~01

この場所で数々のトホホを行い、ケガをし、そして椅子展からの封筒を開けました…
(ドロボウにも入られましたけど(-_-;)…)

いくつかの不便な点はありましたが、地方ですとなかなか賃貸物件、しかも作業場として貸してくれるような代物にはなかなかお目見えすることは困難でした。

そんな中、安い値段でこのような場を貸してくれるとは…

となりのおばちゃんもお客さん商売だというのに機械音にご理解いただき感謝しております。

ということで隣のおばちゃんには他にも日頃より野菜などを頂いていたのでスツールを一脚、お礼として渡してきました。
090708_0947~01

さて、この職場ともお別れとなりました。

今後も時々この前を車で通り過ぎることとなるのでしょうが、ついつい気になるのでしょうね。

どなたが次に借りるかちょっと楽しみです…

P7120035.jpg
(細かいことですが、写真は以前のもので、現在乗っている車とは違います←どうでもいいことかぁー)

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/779-d00f7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は14年という歳月は… «  | BLOG TOP |  » 本日は逆襲と秘策とお礼

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。