topimage

2017-06

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は夏の終わりは… - 2009.08.16 Sun

20090816191337
ということで、大賀公園で30分後には花火が打ち上がります。珍しく快晴。軽井沢に来て、始めての天気です。これが打ち上がり、夏は終わりです。諏訪の花火もいいでしょうが、コレもなかなか…

本日はここまで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

終わりました

こんにちは。

今年のお盆休みもあっと言う間に終わりました。
軽井沢にも行きたかったのですが
残念ながら時間切れ(-_-;)
知り合いの実家が旧軽で飲食店をやっているみたいで
夏は手伝いに行くらしく遊びに誘われたのですが残念。

花火いかがでしたか~?
私も遠い異国にありながら、先日花火を堪能してまいりました。
もっとも質、風情なんかは日本には劣りますが…。

夏休みの旅行記、拝見しました!
金網に恐怖…トホホぶりを楽しませていただきましたよ。
ま、私も最近は人の事が言えませぬ。なにもかもがのんびり&ちょっといい加減なドイツ人に振り回されて思うように事が進まず。やはりなんといっても引っ越して1ヶ月半も経つのに電話が未だ不通だという現状に溜息ばかりです…

WORMERさんへ

コメントありがとうございます。

お盆休みも年末年始も…

結構あっという間ですよね。

帰省などして旧知の友人なんかと会っていると一瞬の休みにしか思えず、コレは週末の休みとほぼ変わらないような気も…

かといって長いとそれはそれでもてあそぶことにも…

日本人の気質でしょうか。

次回軽井沢にお越しいただく際にはこちらにもお立ち寄り、トホホっぷりを満喫してくださいm(_ _;)m。


うおこさんへ

コメントありがとうございます。

異国の花火ってどんな感じなんでしょう?

質、風情がやや…というのはなんとなぁーく想像がつきますが、でも華やかななイメージを持っちゃいます。

それはそれでいいのでしょうね…



夏休につきましては…

まぁー、どこへ行っても当方は変わることはないようです…

心機一転、生まれ変わって!

にはなりません(ToT;)…

ドイツ人って真面目で悪く言えば神経質なイメージがあるのですが、そうでもないのですね(歴史的にも日本と似通った部分があるので日本人に極めて近いと思ってました…)。

約束事とかでは振り回されそうですが、寛容になれるような気も…

とは他人事だから言えるのでしょうね。

日々、色々と大変なようですが、頑張ってください。

しかしそれにつけても電話くらいは何とかしたいものですね(-_-;)…

電話がなくても生きていける国なのでしょうか(-o-;)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/791-8fb11bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は肌寒さも… «  | BLOG TOP |  » 本日は少し早い夏休を…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。