topimage

2017-08

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はついに着手しております - 2009.09.14 Mon

ということで、現在集じんシステムを導入(というほど大袈裟なものではありませんが…)するために機材を調達中。

これまでの借りていた物件はあくまでも仮の宿のつもりでしたのでそんなものは一切導入せず、それはそれは(-o-;)…

何しろ木屑→ダクトノズル→集じん機というシステムはほぼ存在せず、もっぱら作業が終了するとホウキでかき集め、それをビニール袋へ投入。

残りの細かいゴミを例のチビッちい集じん機で吸い込んで終了ー

という流れでございました。

もし、マスクもせずにこの作業場に入ろうものなら…

考えないほうが良い結果を招くことになるでしょう(-_-;)…


そこで、引越しを機に早々に導入しようと思ったのですが、問い合わせへの対応やらそれとは別の大きな障害(この“障害”につきましてはまた後日…)のためなかなか着手できず…

しかしながら今後に控えているまとまった作業を考慮し、ここはひとつ腰を据えて着手せねば…

ということでようやく重い腰を動かすことにしました。

故に集じん機やら、ダクトやら、機械に取り付けるノズルやら、継ぎ手やら、固定する金物やら…

大小様々なパーツを、様々な取引先から手配し、様々な支払いに対応する…

またまた大きな出費になりそうです(-_-;)…

しかも集じんの本なんてぜんぜん読んでおらんぞ…

もはやギャンブル


本日の一言

当時硬派だったクラスメートがこの作品見たさに「りぼん」買ってましたっけ…

「他人にたとえて実は自分だったんだろー」というネタではありませんよ。

いやっ、ホントに…

あたしゃー「花ゆめ」派。



本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なつかしすぎます♪

りぼん読んでました。ぶふふ。これ面白いんですよ。トキメキ!

花ゆめは近所のお姉さんが読んでました。

わたしもなつかしのアニメをアップしました。
「ハゼドン」

え!?知らない? ^^

naominさんへ

コメントありがとうございます。

かなり変わった設定でしたよね。

吸血鬼のお父さんととオオカミ男(女?)のお母さんを持ち、自分は相手を噛むとその人に変身してしまう…

最後はどうなってしまうのでしょう?

未だにラストは読んでいません…

僕はLaLaを一時期買ってました。。。

それだけです。。。

では。。。。

てーさんへ

コメントありがとうございます。

ソレもっとマイナー(爆)。

「綿の国星」

あたりでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/801-5ff50980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は先読みもせず… «  | BLOG TOP |  » 本日は残された我々は…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。