topimage

2017-09

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はこんなものが世の中に存在しているのです - 2009.10.21 Wed

ということで、動物病院の先生のすすめでこんなものを購入ー

DSCN0007_20091021101307.jpg

ペット専用コタツですって(-o-;)…
(猫の体全体を暖められる理想的な暖房器具とのこと)

世の中にこんなものが存在しているとは(-_-;)…

やりすぎ感バリバリの商品ですよね(-_"-;)…

ペット界少しおかしい気がします。

でっ、のせられているあたしはもっとおかしい_| ̄|○…

まっ、普通のコタツを買うよりは遥かに格安ですけどね(電気代もオトク)


こうなったらウチでも商品化するか(-o"-;)!


と検討中です…


ちなみに本人はコタツの中

気に入ってくれたようで良かった良かった…



本日の一言

ネタもつき、いきなりの路線変更

この路線間違いなく5回持たないと思います(-_-;)…




本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トップページもしかして廃線跡?

タマリマセン。。。。。。。

実は私は最近こんなページにはまっています

http://www.yamaiga.com/


ってこの文章じゃ有害サイトへの誘導だなぁ

ま、おでみつさんだからいいか・・・・?

ご無沙汰です。
いつの間にか家族が増えているじゃないですか。
可愛い。

猫って発情中の怪我が大部分なんですよね。
オスなんて傷だらけでメスをゲットするみたい。
可哀想に。早く良くなることを祈っています。

猫コタツなんてあるのか~
中に湯たんぽを入れれば電気代はナシだったりして・・・・・

てーさんへ

コメントありがとうございます。

HP披見しました。

かなりきてますね…

いやっ、当方のテンプレートは共有サイトからお借りしているだけですから、このビジュアルがどこのものかはまったく検討がつきません(すみません…)

実は廃墟の写真集なんぞを所持しておりまして(軍艦島なんてとっても素敵)…

なんか昔の人の息遣い、というか、もっと露骨にいうと覗き的なちょっと後ろめたさが結構ゾクゾクしますよね(変態か?)。

これがただの林道とかだとどうということはないのですが、人の臭いの跡…みたいなところにマロンを感じますね。

ちなみにウチの近辺ですと有名どころは碓氷のメガネ橋でしょうか。

以前一人でトボトボと行って来ましたが結構恐かった~

機会がありましたらぜひ。



さちさんへ

こちらこそご無沙汰しております。

その後、スズメバチの方はいかがでしょうか?…

もうそんな季節ではないですか…

いやはやちょっとしたドタバタ劇がありましてようやく落ち着きそうです…
おかげさまでケガの方もだいぶ良くなりました。

それにつけても初めての体験でしたので何がなんだか…

でっ、カインズホーム佐久平店に併設していますペット用品店なんぞを始めて覗きますと驚く事ばかりでした。こんなものがあるのかと…
でっ、さらにインターネットなどでその関係のサイトを見ますと…

オイオイオイ…

と実感します……

子供用品より優遇されていないか?と。

まぁーでも可愛いからしょうがないでしょうね…

といってみんなはまるのでしょう…

ちなみにウチは今の所、埋め込み式パネルヒーターの上において暖をとっております。

厳しくなったらご提案のネタやってみます。

ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/813-a12ffd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はママチャリだってイケるんだぞぉー «  | BLOG TOP |  » 本日は星の数ほどある恥ずかしい思いのひとつ…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。