topimage

2017-08

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は来年のことを考えますと… - 2009.12.21 Mon

システムの不都合で、滅多にいただかないありがたいコメントをブロックするような自体となり、関係者の皆様には誠に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m…

多分大丈夫…

なように調整をしたつもりですが、どうぞ見捨てずにお付き合いくださいましたら幸いでございます。



とうことでっ、年内納品を目標としておりました物件が様々な事情により、来年へと持ち越し。

ある意味先延ばしになったことはホッとはしておりますが、とはいえ、気張っていただけに拍子抜けをした感もあり…

しかも持ち越したということは来年の前半はよりタイトなスケジュールになるということでもあり、それを想像するとクラッと目まいをする思いです(-_-;)…

嫁、おっと違った、鬼には笑われるかもしれませんが来年のことを考えてしまい、そこにある思いは、

憂鬱(-_-;)…

だけでございます。

何はともあれ、残り一件を年内に終わらせ、年明けはエンジン全開にて臨むこととなるでしょう…

って、その前に

棚卸

もせにゃ~


先日久々に雪が降り、残りましたな。

冬はやはり地面が白くないと♪
DSCN0125-1.jpg

本日の一言

それまではこの手のものを男は見るものではない!なんて思ってましたっけ…

EDも良かったです




本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はいるかな? ぽちっとな。

雪ふりましたね。
写真を大きくして見たら大草原の少女ローラ思い出しました♪

なぜに、はいからさんを・・・!!!!
好きでよく似顔絵描いてました。

なつかしいにゃ。

naominさんへ

コメントありがとうございます。

また、この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _;)m…

今後ともお付き合い頂けましたら幸いです。

久々に雪が残り、地面が白くなりました。

だからといって、

ホワイトクリスマス♪

なぁんてのはここ数年見ておりません。

まぁーこんなものです。


ちなみに大草原の少女ローラとは(-o-;)?

ということでwikiってみました。

あまり情報がなかった…

話はずれますが「ラ・セーヌの星」ってのは最近見てみたいと思っております…


なぜに「はいからさん」なのでしょう?

話の始まり方が毎回講談じみていたのが印象的でした。

テレビの方は知りきれトンボの終わり方でしたが原作はどうだったのでしょう?

ちょっと気になります…

どもすいません。|:3ミ(←バカボンパパ)
まちがえました。

少女じゃなくて
大草原の小さな家でした。NHKで。

勝手に記憶されてました・・・びっくり。
(⌒▽⌒;)
次女がローラです。みつあみの・・・

はいからさん・・・

えっとぉーーー。うーーーん。

上のような記憶間違いにちょっとへこみつつも・・・(笑)
はいからさんの原作、読んでましたがまったく記憶がありません。。。(^o^)

コメントありがとうございます。

おっとぉー、

バカボンンパパの登場とは意表を突いております。

おもわずニヤリとしてしまいました。

大草原の小さな家は…

何となくお気に入りなのが想像できます。

私も時々見ておりましたが時々深刻な話もあったりしてかなり覚悟していたような気がします(日本でいえば「北の国から」みたいな…)。

はいからさんの原作の最終回はなかなか評判がいいようなんですね。

テレビがあれだけ尻切れトンボだったので尚更気になっている次第ですが、今の時代、復古版が出回っているでしょうから機会があったら読もうとおもっております。

しかし今の世の中便利になったものです。
wikiやらyoutubeやらであらすじやオープニングがすぐに確認できますから…

アニメで盛り上がっているところお邪魔いたします…。
大草原もはいからさんも見てないな…。
おでみつさんはベルバラはご覧になりましたでしょうか。ベルバラの話、あんまりできる人いないんですよね…。あ、もちろん漫画です。私は原作漫画派。アニメや実写になってしまうとちょっとテンション下がってしまうんです。
先日は「フェルゼン教会」なるものを見ました。「フェルゼン」って岩壁とかいう意味があるそうで。ベルバラのフェルゼン様は逞しいお名前で・・・
と、くだらないコメント失礼。

憂鬱にならずに良い年末をお迎えください・・・。

うおこさんへ

無事にコメントをいただけ一安心でございます。

ベルばらは…

すみませんm(_ _)m。

当方はテレビ派でして…
後半から監督が変わり、ググッとヘビーになってきます(「エースをねらえ」と同じ方ですから…)。
最終回がまた泣けてきまして…
カミさんが最近、全巻を揃えたようなので今度読んでみますね。


ちなみにフェルゼン伯のフェルゼンにはそういう意味があったのですか…
非業の死を遂げるまで岩壁のような一途な愛だったのでしょう…

仕事の方は不安だらけでめでたく新年を迎えられそうにはありません…
一息つくのは半年後のことでしょう。
その時にようやく春が来そうです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/829-210ff3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は改めて実感するものです «  | BLOG TOP |  » 本日はコレだったら?

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。