topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は寿命が縮む話 - 2010.01.25 Mon

ということでっ、しばらく更新を怠っておりましたm(_ _;)m…

別に仕事もせずフラフラとしていたわけでもなく、自分探しの旅に出たわけでもなく、死亡していたわけでもありません。

ちょっと作業が佳境に入っておりまして、何よりも、


ネタがない(-_-;)…


といったしょーもない事実があっただけです。

でっ、昨日のことですが、引きこもりで運動不足だし、


少しは体を動かすか…

と思った次第で自転車で近所をフラフラしたわけです。

千ヶ滝地区(すいません、完全な地元ネタでm(_ _;)m…)まで脚をのばし、そろそろ帰ろうかと。

夕闇迫る中、上り坂の峠道にて。

別にカリカリのロードレーサーでもないあたしはのんびりと自転車を押して歩いていたら…

ワンワンという声が聞こえてきたわけです。

まぁー、こういった場所でございますから、番犬としてワンちゃんを飼われている方はたくさんおりますのでさりとて気にするわけでもなく素通りするわけです。

とはいえっ、以前もチラッと触れましたように当方は犬をとても恐く感じており、心拍数はどうしても高くなるわけです。

自然と通常x120%に。

ところがですねぇー、このワンワンという声が少しずつ大きくなってきたのですよ。

ひょっとしたらご主人が散歩に連れ出したか…と。

でも……

声の近づくスピードが速いぞ…

自分をおいかけるかのように……

でっ、振り返ったのですよ。

白い大型犬がそこにはおりまして、

そして、そしてですねぇ……

本能的に首元を見ましたら………


つながれてない(-o"-;)!!!!!!!!!!!!!!



この時心拍数x250%

正直、大声で叫びたいくらい恐かったのですがそんなことをしたら逆にとんでもないことになるでしょうし、

あぁ…、このまま足元とかガブガブ噛まれるのだろうか…… そして倒れた拍子には首筋をガブガブ………

ごめんね、少し早いけどパパ先に逝ってるよ(To"T;)………



と、クラッとした目まいを覚えたあたし。

少しづつ寄ってくるので逃げたいところですが、ここは上り坂。

自転車をこいでも追いつかれるだろうし、自転車を捨てて走ったってそりゃー無理だろうし…

仕方がない、このままスゴスゴと歩いていくしかない…

背後から襲われたらあきらめよう…

後からワンワン(自分にはバウッ!バウッ!と聞こえておりましたが…)と吼えられ、心境はいじめられっ子の気分。

そのまましばらく歩いておりましたら、段々その声も遠ざかり…

結局事なきを得ましたが、あの瞬間で寿命が三十年は縮みましたな…


それにつけても、


野放しにすんなぁぁぁぁ(-o"-;)!!!!!


あたしの寿命返してください(ToT;)。

もう二度と自転車でいかんぞ千ヶ滝。

1,000メーター林道、ご注意下さい。


本日の一言

ワンサくんはこんな事しないぞ、多分…





本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おでみつさんのブログはトホホすぎていつも面白いですねー。
今回も笑わせていただきました・・・。

そうですか、お犬様が苦手でしたか。
ではドイツに来られたら寿命が縮む機会も増えるかもしれません・・・。ドイツの犬はとてもしつけられているのでさほど人に吼えたりしませんが、お店の中でもどこでも彼らはやってきますし、公園では野放しにされていることも。
気が付いたら足元に犬がいることはザラでございます。吼えない、噛み付かないという前提があるので私も怖くないですが、前に書きましたっけ・・・同じアパートにドーベルマンがおりまして、さすがにそいつは恐怖です・・・。

No title

うおこさんへ

コメントありがとうございます。

お犬様への法令が施行しないかぎりはドイツの地を踏むことはないでしょう(-_-;)…

あっ、あと5代将軍綱吉がいた江戸時代もいやです…

ちなみにですねぇ…

普段吼えないお犬様でも不思議とあたしには吼えるんですよね…

わかっているのでしょう。あたしがおびえていることを…

だから、噛みつかれる可能性も充分アリです。

ドーベルマンって、あの走る凶器ですよね。

あたしが瞬殺されるのは必至(いやっ、“必死”?)。

やはりドイツには入国できません…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/838-29ddc4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は忘れてはいけないもの «  | BLOG TOP |  » 本日は豆腐の怪

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。