topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は小物のせいかは今ひとつではありましたが… - 2010.02.24 Wed

ということでっ、先日時間を作り小海町美術館まで。

現在、島崎信先生監修の「北欧・フィンランドの生活デザインと文化展」を開催。

アルヴァ・アアルトやカイ・フランクの生活雑貨を展示。

織田先生からも「パイミオ」チェアが出品。

(多分そうでしょう、なぜなら… 『インテリアセンター所蔵品』とシールが貼られていましたから…)

貴重な一品を見させていただいた後、スキャンデックスさんが協力と書かれてましたので、

おっ、ちょっとオシャレな小物でも購入するか!

と意気込んでたのですが…


欠品中だったのでしょうか…

アアルトのサヴォイなども売られておらず、

しょうがないので子供のお土産用にムーミンのラムネを購入。
DSCN0005_20100224100830.jpg

トボトボと車に向かう途中、ふと目をやると…

風の音すら聞こえない、耳がキーンとするほどの静けさの中できらめく樹氷の光景がキレイでした。
DSCN0024_20100224100836.jpg

まぁー、いいですか、これが見れただけでも…

本日のひとこと

ちなみに…

ムーミンにも都市伝説はあるようで…

いやはや作者はそんなことを意識しているとは思えませんが…



本日はここまで





スポンサーサイト

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/842-08176aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は今年は積み木を崩しました… «  | BLOG TOP |  » 本日は自分らしさと更なる進化と唸る日々…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。