topimage

2017-10

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は負けられません - 2010.05.12 Wed

ということでっ、最近マロンがご飯を上手くたべられず、噛むたびに痛がっている様子が。

病院に連れていくと、口内炎がだいぶ進行しているとのこと。

過去の記事で触れましたようにエイズと白血病というダブルパンチの持病を抱えたこの子には免疫力がほぼ皆無で一度発病すると悪化をする一方。

エイズも白血病も口内炎も治療方法がなく、将来的には喉まで炎症は達し、ご飯をたべることもできずいずれは…

毎日の歯磨きと薬の投与をしていましたがそれだけでは足りないようです。

痛み止めの注射を行い、様子を見ることに。

この薬、何日効くのかは本人次第。

大体一週間、へたをすれば翌日には効果が消えている場合もあるとのこと。

その都度病院へGO。

忙しいのだが、そんなことを言っている場合ではない。


このコが来てからまだ半年も経っていないのに気が付けば家族の中心的な存在。

病気なんかに負けられるか。

頑張れマロン。



でっ、帰ってみると、薬が効いてケロッとしており食欲増進。

一日7食はたべすぎだろ(-o"-;)ー


本日の一言

コレまた視聴率がとれませんでしたが、内容もウタもいいとは思うのですが…

そういえばこの作者、愛犬のちょっとせつない自伝を書いておりましたな…



本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/861-0c316972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は欲すいかっただけなのです «  | BLOG TOP |  » 本日は国展も無事に終了ー

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。