topimage

2017-09

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はウン?普通だぞ… - 2010.11.10 Wed

ということでっ、特技というか、特性というか、特異体質というか(そこまではいかないだろー)…

中々の個性的な味覚というか、嗜好の持ち主らしいのです。

前社では毎年末に出回った外国からのおみやげクッキー。

これがなかなか皆様には評判で(“評判”とは良い時だけに使用するものではありません、多分…)。

自然と敬遠され、自然と私のところに廻ってくるのです。

というのも外国のそういぅったジャンク系が大好きなのです。

薬くさいというのでしょうか、それがなんともハマるのです。

駄菓子とかB級グルメに健康志向を取り入れちゃダメなんです。

体を蝕んでこそのジャンク。

といった次第で昔から海外の見るからにやばそうな色合いのビーンズとかグミとか見るたびにゴクリとしてしまうのです。

そんな嗜好を知っているカミさんが先日買ってきたのがコチラ。
DSCN0014_20101110091554.jpg

某スーパーで取扱の商品なのですが、これまた凄まじい味らしいのです。

カミさんの職場の同僚は一口食べただけで○○しそうになったらしいです(お食事中の方がいらしたらすみませんm(_ _;)m)。

その評価は値段に反映され、発売当初は299円だったのが、今では99円…

それでもなかなか売れていないようです。

どれほどのものかと楽しみにして夕飯後、パクリとやったのですが、


こっ、これはっ(-o"-;)!


普通だじょ(-o-)


なにがイケてないのかサッパリ分かりません。


その後、食したカミさんいわく、

しょっぱい!

とのこと。

一口で退場ー

子供もどうやら同じ反応だったらしいです。

結果このお菓子も私のところに廻ってきました…

何となく自分だけというのが“自分には分かる”という選ばれし優越感を持ったりしますが孤独感にも苛まれますな…

さしずめ孤高の戦士か、ロンリーウルフってところかっ、フツ(-o-)…


何かあたしでも

こっ、これはっ!!!!

とうなずく、もしくは手をついて床に屈してしまうお菓子ございましたらご紹介下さい…

特に外国製じゃんじゃん募集中ー


明日はそんなあたしでも敗北したお話を…


本日の一言
youtubeで検索したら見つけました。

代表的な海外オヤツ。

Aチームも好きだぞ。



本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは。
おでみつさんならこちらのスーパーのお菓子売り場が輝く場所に見えるのでしょう・・・。
あんなにお菓子好きのウチのお方は、今やお菓子売り場はスルーです。

No title

うおこさんへ

コメントありがとうございます。

あのっご主人がっ!

そりゃ、もったいない(-o-)!!

天国が目の前にあるというのに…

あの色使いと味にはゾクゾクするものです。

いやっ、そのゾクゾク感は当然うれしさのあまりですよ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/912-ab6a6431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は忘れもしない出会いでした… «  | BLOG TOP |  » 本日は早いことはいいことなんです、多分…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。