topimage

2017-07

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は長い戦いーその1-序章 - 2010.11.27 Sat

ということでっ、一昨日の11月25日、21万の入金がありました。

納品から11ヶ月。

長い時間がかかりました。

これから数日に渡ってお伝えする記事はとあるトホホ男の家具製作と平行して悩ましく過ごした日々の記録でございます。

しばらくの日数(今数えたら10日以上ありましたな(-_-;)…)をかけてお伝えするのでこんな暑苦しい記事は見たくないという方はしばしの日々スルーしていただけましたら幸いですm(_ _;)m。

※数日不在となることもあり今回の一連のお話は自動更新としましたことをご了承下さいm(_ _;)m。

納品したのはこちらのワインラック
DSCN0053.jpg
その時の記事はコチラ
それと家具の再塗装でした。
DSCN0134.jpg
その時の記事はコチラ

納めたのはとある料理店。

ネットでの口コミなどでもなかなかの高評価を得ている有名店です。

お仕事をいただいたのはオーナー兼シェフの方から。

味にこだわりをお持ちのオーナーさんだからさぞかし気難しい方かと思ったのですが、実際にお会いすると気さくな感じの方でした。

後々には店内に小物も置かせていただけるようなありがたいお話も出、それは大変感謝しておりました。

ワインラックにつきましては12月に納品。

家具の家具の再塗装についてはせっかくのお話であったし、次の年に控えていた大仕事もあったので年末、正月返上で作業を行い、正月開け早々にはお渡しできるようにしました。

1月中旬には納品を終え、完了。

ウチは大概の場合、振込みが多いです。

家具を確認してもらい、請求書をお渡しすることに。

オーナーさん曰く、2月末に振込みを行うとのこと。

これでひとまず安心したのですが、それが甘かったのです…

本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/917-025e8de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は長い戦いーその2-資格なし «  | BLOG TOP |  » 本日は久々は迷うものです

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。