topimage

2017-05

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は長い戦いーその2-資格なし - 2010.11.28 Sun

個人事業主としてはあるまじき発言かもしれませんが、実はあまりお金には執着しない性格です。

決していい加減というわけではなく、支払いについては納期うんぬんを言われなくても翌々日には遅くても完了するようにしています。

しかしながら自分への支払いとなると


まぁー、もう少し待つか(-o-)…



などとノンビリと待っちゃうのです。

平行して今年の前半はボリュームのある仕事が待っていたし、その前に納めなくちゃいけない制作物、国展への出品等、なかなか目まぐるしいものがありました。

忙しさにかまけ、気が付くともう5月も中旬。

相変わらず料理店からの支払いの記録は通帳には記載されず、そんな状況でも焦らないあたしのこの性格ははっきり言えば事業主失格でしょうな。

実はオーナーからはお店に置く小物の宿題も出されてたのですがこれがなかなか進まなく連絡を付け辛かったのも一因。

このまま本業である家具が忙しくズルズルと小物の提案もできず、支払いが滞るのもマズイと思い、一度会うことに。

その際に同業の方を紹介させていただき小物の引継ぎを行い、支払いについて確認を行うと今月末には支払いを行うとの返事をいただきました。

そして6月に入り、一週間が過ぎた頃、確認を行ったのですがやはり入金は確認できませんでした(-_-;)…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/918-4cbc8b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は長い戦いーその3-事態が分かった «  | BLOG TOP |  » 本日は長い戦いーその1-序章

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。