topimage

2017-11

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は息つくヒマのないスケジュールです… - 2011.02.03 Thu

とういうことでっ、展示会のお知らせですm(_ _;)m。

「第11回信州国展」
日時 2011年2月22日(火)より2月27日(日)まで
    9:00より17:00まで(最終日は16:00まで)
会場 松本市美術館
     長野県松本市中央4丁目2番2号
     TEL(0263)39-7400
     URL http://www.city.matsumoto.nagano.jp/artmuse/index.html
入場料 無料
DSCN0151.jpg
※、いやっ、しかしチラシの画像データがなく、チラシをデジカメで撮るというのもどうなんだ(-_-;)?…
     

「木工家の家具展」
日時 2011年3月1日(火)より3月13日(日)まで
     10:00より18:00まで
会場 東御市文化会館
     長野県東御市常田505番地1号
     TEL(0268)62-3700
     URL http://sun-terrace.jp/news.php
入場料 無料
kinokagu.jpg


「第11回信州国展」は信州地区の国画会会員および昨年度の国展入選者による展示会となり、
あたしは次回国展本展出品作を展示致します。
国画会といいますと、柳宗悦氏やバーナード・リーチ氏など名だたる方がご活躍された美術会。
当方なんぞはとても入会はできず、一般参加者としての参加です、ハイ。

「木工家の家具展」は長野県東信地区の家具作家12人による展示会となり、
年代もスタイルも異なる木工家の家具を一堂に展示し地元地域の方に
実際にご覧いただく数少ない機会となりました。
3月5日(土)には午後2時よりギャラリートーク「木の家具を語る」も開催致します
(何だか私もボソッと説明するようです(-o-;)…)。

皆様もしよろしければご来場賜り、ご高覧頂けましたら幸いですm(_ _;)m…

いやぁー、しかし松本での展示会は2月27日まで。撤収が27日の夕方からなんですよ。
でっ、東御市での展示会の搬入が2月28日の午後イチから。
つまり松本から撤去した翌日には、家具の持ち込み作業。
松本は長野県の右端、でっ、軽井沢は長野県の左端。
つまり県内を横断するわけですが、片道2時間半くらいでしょうか。
一人でトボトボと松本まで引き取りに向かい、夜遅くに一人でトボトボと自宅への帰路を辿る…
何時に戻るのでしょう(-o-;)?
でっ、翌日は東御市まで。
片道30分くらいですからこれは恵まれていますが、とても息つくヒマもありません。
前日に荷造り作業じゃアウトッ(-o"-;)!
今回は前々からの準備作業が必要なようです(-_-;)。


関係者の皆様には昨日発送いたしました。
手元に頂いたのは2週間ほど前。

なんで早々に送らないかって?

それは早すぎると皆様忘れるのですよ、フッ(-o-)y-~~。
タイミングは大体3週間前~2週間前がグッドなんです。
前社で学びました。
販促やってて良かったです。ハイ。


本日の一言

確かこれをBGMにしたタバコのCM(たしかCASTER?)があったはずですが…
それにつけても出だしのピアノがさわやか感タップリでいいのです、ハイ。




本日はここまで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/946-1706a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は流すのに躊躇するもの «  | BLOG TOP |  » 本日は今月も色々とあります…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。