topimage

2017-08

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は壮大な物語の一歩 - 2011.02.18 Fri

ということでっ、

確定申告も税務署から返送があり、控えを閉じれば昨年度の申告作業はホントに終了ー

出品する作品の方は先日も触れたようにほぼ完了。

でっ、作図の日々。

といいましてもいきなり図面を引くわけではなく、スケッチから作業が入り、先日ようやくその作業が完了。

現在図面を引いているわけですが、ここで強度やら制作工程での効率化などを考慮しながらウンウンうなる日々が続くわけですな。

効率化を考えて悩むくらいなら効率が悪くても手を動かした方が早いのでは(-o-;)?

というくらい悩むのですな

コレがよくない(-o-)。


しかし…

人とは弱い生き物で、そんな最中であってもよからぬことを考える生き物です。


もう春も近づいてきたな…

今年は何を植えようかな…

そろそろ人気のある苗や種は発注をかけないと…


などと庭いじりに頭の中がモンモンとする瞬間があるのですな。


そして、それと平行して半年くらい前からうずいていた野望が動き出し、

ついに…

購入に至ったのですな。
DSCN0002_20110218112250.jpg
なんのパーツかわかったあなたはかなりのマニアです。

そしてこのパーツへの補修からこの壮大な物語は始まるかと思います(多分)…


本日の一言

こういう甘ったるいAORが嫌いな人は多いかと思いますが、自分は好きです、キレイごと。



本日はここまで

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/952-49ee7868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は松本搬入日 «  | BLOG TOP |  » 本日は降雪の後待ち受けるものは…

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。