topimage

2017-08

本日はいんすたやっておりますm(_ _;)m…

ということでっ、インスタやっておりますのでそちらをご覧いただけましたら幸いですm(_ _;)m…

“instagram”のページへ



本日はここまで

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお次は… - 2011.04.18 Mon



ということで、倉俣展(おっと、アンドソットサス展ですよね)で男泣きをし(詳細は後日お伝えしたいです、ハイ)、お次はフレンチ・ウィンドウ展。

美術界に大きな一石を投じたマルセル・デュシャンと彼の名を冠する賞を獲得した作家達の展示会。

美術界史上大事件となった「泉」には思わずニヤリ(2枚目の画像がそうです)。

倉俣展もこの展示会も工芸とか家具で感じちゃう"限界"っちゅーものを軽くブチ抜いちゃいますね。

良い刺激となりました。

しかし、この刺激を忘れずに自分の中に上手く取り込めば良いのですが、3歩あるくと忘れる酉年生まれなので心配です、ハイ(‐o-;)…

本日はここまで、多分…

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odemitsu.blog68.fc2.com/tb.php/999-0e8531e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は一足早く、 «  | BLOG TOP |  » 本日は念願でした。

プロフィール

おでみつ

Author:おでみつ
軽井沢にて木工制作業をしています。
2児の父です
カミさんが怖いです(-o-;)…

ホームページを開設してます。

お立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _)m。

工房 風緑木のHPへ

お問い合わせ

コチラにご質問、お問い合わせ内容をご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。